ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

232425

は、福岡と長崎に行ってきました、彼氏と

 

まず23

 

福岡は海の中道海浜公園の水族館で一眼レフを構えまくって水族館2週しました( ‘-^ )

 

同じ趣味っていいっすね(そそのかして買わせた)(チョロい)(すき)

 

そのあとキャナルシティでお買い物しました。革のお財布欲しいつってさがしまわってぬるっと話しかけてくるおじさんのとこで買ってました。いい買い物が出来たみたいです、なんか嬉しい。

 

それで私に何か欲しいものないの?とか見たいとこある?とかすごく聞いてくれるのうれしかつた

生憎私は物欲潰してきちゃって欲しいものはなかったんだけど。そしてあっても申し訳ないので買わせたりはしたくないんだけど

 

でもクリスマスはもらってしまった……多分あほ高い時計をもらいました。いや高いですたぶん。私はたかだか5000円しないもんなのにこめんねってなった。カメラの首のストラあげた

 

夜ご飯はすんごいとこの雰囲気がやべーコース料理とかでてくるやべーお店で終始ビビり散らしてた。めちゃ高い。払ってくれました。つよすぎる。ごめんなさいありがとう。

 

あとホテルね

 

ベッドひとつしかなくてやばかった(割愛)

 

 

24は長崎へ〜、お目当てはハウステンボス!ここもまぁ楽しかったわ、ばしばし写真撮りたくってイルミネーション馬鹿綺麗で花火もアホほど綺麗だった!佐世保バーガーもうんまかった!あとお化け屋敷はくそ!!あ!でも腕を合法的に掴めたのでよかったです!

あと寒すぎたのでそれでも号砲的に腕を掴まさせていただきました

ヘレッ(*¨*)

ハウステンボスのホテルも超やばかった(割愛)

 

 

25は長崎散策

 

とりあえずご飯食べよってレモンステーキを食べに行ったんだけど私の貧弱な顎と胃のせいで半分しか食べられなかったんだけど、残り全部食べてくれました。ありがたいんだけど申し訳ないよなって毎食思う(毎食ほぼ残してる人)

 

九十九島行こうとしてバス逃して海自資料館いこうかってなってバス乗ってまた帰ってきて九十九島行くかってなってバス乗り間違えてアホほど田舎まででてきて電車に乗って帰りました。

 

電車眠すぎたので肩を借りて寝ちゃました

たいへん幸せでした

 

あとバス移動の時遠くな席は空いてて、すわんないの?って聞いても無言で隣で立っててくれたのがもう好き

 

あとは帰り

 

あっちの方が時間早くて見送ったんだけど寂しさのあまりに見届けたあと涙が零れちゃって恥ずかしかった

 

書いてる今も寂しいしやっぱいっぱいチューしとけばよかったと思ってる。寝込み襲うべきだったかしまった……

 

あと寮の子にもいるって言ってきてスッキリ気分

 

ありがとう、大好きです