ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

そういやね

このまえ新居に彼氏が泊まりに来てくれて嬉しかったよって話

 

はるばる来てくれてすごく嬉しかったし楽しかったけど私のリサーチ不足と何もなさ具合で時間を無駄に過ごさせた気がするのでちょっと落ち込んだのはナイショですよ

 

とりあえず、水族館いって、桜を見に和風な庭園的なところに行って、桜を撮りに行って、ショッピングモールいって、時計屋さん行って、街を練り歩きました。

 

時計屋さんの店員さん、レベル高すぎてずっと喋ってた。「お二人は、ご結婚されてますか??( ◜௰◝ )」いやいやおかしいでしょしてるように見えたのか?お世辞やばいなって思った!あと遠距離なんですね〜、辛いですよ〜、辛いです!って言ってくれてめっちゃいい人だった(チョロい)

 

あとバレンタインに買ってうわぁぁどうしよっかなぁ〜〜〜これぇ〜って結局放置してたチョコ(賞味期限は無事)もあげられて大満足でした、ふふ

 

クリスマスぶりだったから会った瞬間抱きついてやろーかと思ってたけどめちゃくちゃ人いたし(いいわけ)謎にクールぶってしまってなんもできなかった!「おう!あと5分で電車が出るけど、走る?」「5分あれば余裕」だったわ、久々の会話

 

俺は眠りが浅いと言いつつ隣で私が普通に寂しくて号泣してても気づかないしその流れで抱き潰してみたりしたけど全く起きないしなんなら気づいてないみたいなので眠り浅いはマジで嘘だろって思いましたね

 

帰ったあとキツかった……本気で泣いた、引いたもん自分で。

 

私の部屋にいたしその辺の道も全部一緒に歩いたからぶり返してほんとやばかったんだからね

 

次に会えるのはたぶん夏なのでとりあえず痩せようかなって思ってますけど、どうでしょう

 

どうでもいいけど酔っ払った時とか、やたらひらがなの時は、デレがすごくてもうすごくてほんと、どっきりしちゃうんですけど、どうにかしてあの子可愛すぎ私が死ぬ

 

これ、ただの惚気ブログになってんなぁ……

 

誰も見てないから私の日記で備忘録で思い出なんだけどね