ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

あーん

堕落した一日を送ったー!!

 

いい感じに何もしなかった!!ラーメン食べに行ったくらい!!!!

 

あと友達とイチャついてました!!あー人肌恋しい!!!恋しいわ!!寒いしね!!!

 

勉強1ミリもしてねーんよー

 

こわいよーして無さすぎてこわいよーー

 

どうにかしろよなーーもー

 

明日からちゃんとやります、はい、ほんとです

 

 

あとはー今日は10連回してたら星五が来たわよ〜!!20連か!まあ上々でしょう!

 

んあと10連回してた途中に電話かかってきて沖縄なうだけど欲しいものありまっかーみたいな電話がきたのでようわからんけどなんか頼んでおきました、へへ、あと去り際に酔っ払いが煽られて愛してるって言えよ!!って言われて言ってくれましたね、酔っ払いこわい、いきおいこわい、嬉しかったのは事実です

 

あと友達とかが彼氏とLINEしてるの見てて羨ましくて寂しくなっちゃってたから嬉しかったでちゅわ

 

リボンちゃんがでちゃいまちたわ

 

それでは!