ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

びぼうろく

金曜日から月曜3時ぐらいまで、遊びに来てくれました。

 

まず金曜日ね、20時を22時だと思い込んで危うく2時間待ちぼうけ食らわすとこだった危ない、40分くらい待たせてしまってめっちゃ申し訳なかった……本当に。俺漫画読んでたし別にいいよって言ってたけど怒ってくれた方が良かった……優しさが滲みたぜ

 

土曜日。例のごとく昼まで寝ていた。トイストーリー4を見に行った!めちゃおもろでしたよ!!ゴミ?ゴミ!!!バニーとダッキーと羊3匹可愛すぎた( ´,,•ω•,,`)そのあと帰ってきてグダって1時間寝るわ!って言って2時間爆睡かますワイ、彼氏「寝てたから……起こすのもめんどいし」ワイ「起こせよな!!!」んで居酒屋行って帰って来てこの世界の片隅にを見てくらい気持ちになって寝ました

 

日曜日、例のごとく昼m。起きてとりあえず近くのショッピングモールに行く。ご飯を食べる。正面に例の私を好きな人が働いてる店の席でマック食べた。ワイ「あ、私の事好きな人が働いてるわ……あれやね、なんか、ちょうど都合がいいね???(牽制的な)」かれし「ノーコメントで」ワイ「よかったね?はははww」かれし「ばかうけ」ワイ「wwwww」

あとプリクラ誘ったらやだ!!って言われた!!!別れたくないが別れるまでに1回位は撮って欲しい。思い出にしたい。

帰って来てゴロゴロ、水曜どうでしょうを見出す我々。眠い。いい時間になる。ご飯どうしよう。炊けば作れるよってなって、何が作れるの?ってなって、親子丼とオムライスとチャーハンとそぼろ丼なら作れるよて言ったらオムライスーって言ったので作りました。おいしって言ってたしなんか「おさめとこ」とか言ってオムライス写真撮られてたし恥ずかしかった。本当に美味しかったんだろうか……。チキンライス炒めるの手伝ってくれたし茶碗洗いも手伝ってくれようとしたので、流すのだけお願いした(あなたの番ですが見たすぎて)(ゆるして)

 

最終日、例のごとくh。帰るのが3時半くらいで、どーしよっかってなって、とりあえずご飯だねーって言って、駅はまだ早いからその向こう側くらいでご飯食べるかってなってラーメン食べました。そのあとぶらぶらしまくって喉乾いたのでスタバ行きましたん。かれし「俺ァスタバは抹茶フラペチーノか季節のやつしか飲めん」と言っていた。言いつつ来るんだと思って可愛いなこいつとおもいました。飲みながら駅に行って、あとはバイバイでした。今回は夜中にも泣かなかったし、偉い。帰り道電車寝過ごしかけるし帰り道べそかきながら帰ったけど、号泣したのは家帰ってからなので許してけろ。

 

ただ寝てばっかいたから、楽しくなかったかなーって思っちゃって、さっきLINE送っといたけど。私はいいけど、あっちはどうだったか分からないー!ついでに言うと夜の方も微妙な感じで終わってしまってわー、嫌われたらどうしよこれで振られたらどうしよって思ってます。鹿児島なんもねーしこいつどこ行くにも決めないし考えんし寝てばっかだしHは下手くそだしみたいな思われてないかなーって思ってます。やだーー別れたくないよーー怖いよーーー。

ヤれんかったけど、それはもうしこたまひっついて寝てやったからとりあえずまあいいです。あっちの腕は死んでて私は布団をはぎ取ってしまって超申し訳なかったんやけどね。あ、チューもしてない、したいんだけどな、したくないのかな?今度機会があれば聞きたいと思ってます。頑張ります。

次会えるのはいつか分かりませんが、楽しかったのでよしとします。こわい、別れを切り出されそうで、そんくらい酷かった今回は。えぇ、頑張りたいし別れたくないですよ。