ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

何日ぶりだよ

ほんとだや

 

毎日続けるのってむつかしいですね

 

 

蘭たんが好きだからむつかしいってつかいたがり

 

 

何かあった時にブログを備忘録代わりにしよっかな

 

 

で、なにかあったからここにいるわけですよ

 

 

なにかというとモテ期です

 

 

とりあえず前提として彼氏がおるけどな

 

でも人生初だからちょっと記念にかかせて欲しいと思うます

 

 

まずクラスの人、そうね、仮に田中くんとしますね

 

田中くんは担当教科が一緒でそこそこ喋ってたんだけども、ちょっっっと浮いてる感じの子ですね、あとかまちょですね

 

周りが「オーイ田中くんひまちゃんのこと好きなんちゃうのー???なーなー」

みたいなこととか言ってて、私もはいはいそうねそうねって言ってたんですけど

 

 

マジで好きらしいです(友達が相談を受けた)

 

 

ワイ「wow……」

 

 

それが1件

 

 

次、その田中の友達が私含め4人くらいの写真を見てこの子達の連絡先くれ〜って、ははは

丁重にお断りした

後で聞いた田中の「ぶっちゃけ連絡先あげたくない……」が、私的には田中じゃなければすごく可愛かったですね

 

 

 

そんで今日、随分前に無言でLINE追加さてて謎に思ってた人、仮に山田くんとしましょうか

 

 

前すぎてどーでもよくなってたんですけど、今日ついにLINEきまして

 

「同じクラスの山田太郎です!勝手に追加しててごめんなさい!」

ワイ「全然大丈夫だよー」

「テスト期間終わったらまたLINEとかしていいですか??」

ワイ「いいよー👌」

 

 

現実のワイ「んっ?????????」

みたいな

説明めんどくて女子以外には彼氏おらんことになってるから蔑ろにする訳にも行かんし、私のポリシーというかなんというか冷たくはしたくないから無難にいいよーと返したけど

 

いやぁモテてる(((((

 

 

LINEくらい勝手にしろって感じすね……

 

 

はーいそんなこんなで終わりでーす

 

 

惚気は周りに言わされてる感じすごいけど、好きだよって言ってくれることでーすへへ

うるせ!いんだよ!

 

 

まあ、書き留めておきたかっただけです♡

 

 

それではテスト期間ですさよなり〜

 

追記 インスタでまた1人LINEに移行してきて電話とかしていい?って狙われてたぽい人がいた!今世紀最大きゅーのモテ期!いらねーーー彼氏いない時にしろやーーー