ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

はじめまして!

今日からたぶん寝る前に出来事をつらつらーっと書いていくかなー、と思います!

 

誰が見るかはわからんのですけど、まあ自分の整理のためもありますね、あと見返して笑えるようにもしたい!

 

ってことでまずは今の状況と自己紹介かな!

 

私は医療系の学校にいってる落ちこぼれです。いきなりのネガティブ〜きっつ〜!!うるせーここは私の日記だ!!!まあ頭は悪くは無いけど、普通に周りが頭良すぎて埋もれちゃう感じかな(自意識過剰説)

クラスに女子が十人程度しかいないという異常事態で過ごしてます、恐ろしいくらいにモテた試しがないですけどね、生きてきた中で、いいもん彼氏いるもん

 

あと私は激しめのオタクであり、Bも嗜む感じで、ゲームは推理ゲーと音ゲーが好き、嫌いなジャンルはレベル上げしなきゃすすめないやつです。漫画もアニメもゲームもします。多趣味。絵も書きます、うんこみたいなのしか書けませんが。あとカメラも趣味です、nikond3300持ってます、大好きです。

 

それから人並みに小説も読みます、話題作とか、ラノベとか(オタクなので)、推理小説とか!そこ関連から映画も好きです、主にサスペンスとかホラーとか医療ドラマとか好きです。恋愛ものもそれなりに好きですよ。人間なので。

 

えー、趣味かいたー、オタク趣味かいたー、あとはー、んー、まあ今日のところはこの位でいいでしょう、てか趣味多すぎわろた!!

 

ではまた明日、私の三日坊主が発動していなければお会いしましょう