ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

わんだほー

2日目は大丈夫だったみたいですね、こんばんわ

 

今日はギリッギリでお金貯めてツムツムのヴァネロペちゃん当ててごきげんで

友達から欅の渡辺梨加ちゃんのシークレットブロマイドもらってごきげんで

ガチャでドブってふきげんで

友達が不機嫌前面押し出し機械でふきげんで

 

まあ五分五分でしたね!!!きゃはは!

 

あとクラスで大富豪が流行っています

 

それと私は個人的に学校で自主勉強する人が嫌いです。努力を見せびらかそうとしてるみたいで嫌いです、そんなつもりはなくてもね。努力って影でするもんでしょ?見せたらカッコ悪いよーーと思っているので(*´ω`*)

いい点とって「えっ?あんなに遊び散らかしてたのに?」って思われるのがいいんだろー

 

あっ、お気づきですか?性格悪いです!!ごめんなさい!!!許して!!ひとりごとだしゆるして!!!ありがとー!!!

 

ちなみに、いい点はとれないです(´^ω^`)

 

今日は眠いのでこのへんでいーかなーおやすみ