ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

帰ってきたぞ

実家から帰ってきちゃいました…………

 

嫌すぎるぞ……

 

うち6人家族でガヤガヤざわざわしてるから静かなことの方が少なくて、割かし今寂しいのん

 

やーのん

 

ほんまに

 

あとSUBWAY美味すぎたよぉぉ一人ぼっちで食べるSUBWAYも変わらず美味しかったけど少し冷えてました。

 

あととても眠いので眠い、通話に参加してるんだけどもうとても眠いのよね……

 

このまま身を委ねて寝てしまおうか

って歌詞ありそうですねうふ

 

私が通話したいのは本音を言うと別の人なんだけど

 

っとかいうと利用してるみたいで申し訳ないんだよね、寂しさを紛らわすみたいな、でも楽しいしなぁ

 

やだよねぇ、彼女が友達とはいえ男子達の通話に混ざるのは、私だったらやだもん

何年かの仲だけどまあ控えるようにはしてる、つもり、二人きりにならんようにとかね、こっそり

なんでこっそりって、言ってないからね(;´'-'`)

 

いきなりすぎて言えずに半年経とうとしてるもんね

 

クラスのお友達もネットで仲良しの人いるってことと名前くらいは知ってるけど、やっぱ言って引かれるのが怖くて言えてない

 

だから私はクラスで万年ぼっちみたいになっててもう1人うちのクラスで唯一彼氏がいない(ことになってる)子が私を出し抜こうと必死になって彼氏欲しいって言ってるみたいでごめんて感じです……

 

あとほかの友達も「えー、喋らないから彼氏出来ないんだよー、かわいいのに」みたいなことをよいしょして言ってくるから私は調子に乗っている

 

調子に乗っている

 

大変申し訳ないと思ってます

 

いつかいえたらいいね〜

 

それじゃ!