ひまのくちあそび

できごとと、それからいろいろ

回避

三日坊主回避ー!!あれー?三日坊主って三日目の次の日サボったらだめなんだっけか??わっかんねーけど三日続いた記念日!!

 

サラダ記念日!って国語の授業で出てこんかった?まあいいや

 

今日はなんだろう、トランプゲームでひたすらに負け続ける日でした。それはもう全部ドベ。清々しいほど。ババ抜きジジ抜き七並べ大富豪…………今日唯一買ったのはスピードだけかな。

 

記念日と危険日って似てますね

 

記念日といえばカップルですが、私は記念日があやふやなんで(多分契約成立したのが夜中の2時ぐらいだったから)このへん〜かな〜〜??ぐらいのふわふわした気持ちでいます。でも特にそもそもが長いから祝う気にもなれずに、あー今日何ヶ月目かーぐらいにしか思ってません、いい事なのか悪いことなのかわからないね

 

どうでもいいか!!

 

そんなこんなでクリスマスが楽しみですね

世間はもうクリスマス一色ですよ、ほんとに、ジングルベルジングルベル!

 

別に彼氏がいてもいなくても毎年なかなかに充実した生活を送っていたので寂しいとかリア充爆発しろとか思わんですけど。昔から特に楽しく満足にすごしてたしそんなことは一切思わないけど

 

 

あと好きな人の口調って真似したくならない?うつりたい。最近蘭たんが好きで実況を毎日のようにみてて口調いいわー真似したいわーってなるんだよねー好きだから。この気持ちはなんてんだろうね、あっ恋?恋なの?

基本的には面白い人が好きなのでナポリも蘭たんもしゅーさんもはっちもすぎるも好きですけどね!!!!みんなしゅき!!!

 

今日も眠いので寝ます!おやんみ